2014年2月9日日曜日

格安賃貸コンドミニアム速報 02/09

★パホンヨーティンのコンドミニアム「スパライパーク」の空室情報です。



Supalai Park は、MRTパホンヨーティン駅から徒歩10分。
徒歩圏内にセントラル・ラップラオ、ロータスがあります。

3棟からなる大型の高層コンドミニアムです。

今日は家賃12,000バーツ(1年契約)の部屋を見てきました。
現在2部屋が空室で、即入居できますよ。(2014年2月8日現在)


1BEDROOM 12,000バーツ
エアコン、冷蔵庫、TV、洗濯機、電子レンジ、プール、ジム、ミニマートがあります。
 

敷金2ケ月+前家賃1ケ月、電気は電気会社直接請求(多分1ユニット4バーツ)、
インターネットは自前で敷設。 → 3BBなら10Mで590バーツです。
契約時に大家さんに言えば手配してくれるそうです。



★12階の空き部屋


エアコンは寝室に1台あります。




収納スペースもたっぷりあります。


窓からの眺めは象さんビル方面、多分朝陽が見えると思います。


シャワーだけになります。




★26階の空き部屋



エアコンが2台ありました。


こちらも収納スペースは多いです。


窓からの眺めは、セントラル・ラップラオ方面です。(12階の部屋とは逆向き)
夕日が見えると思います。



26階の部屋にはバスタブがあります。


プールの利用は1回30バーツ

駐車場は別棟で無料

申込み・問い合わせ先
ガイさん(女性) 086-312-5807



こちらはまだ見に行っていませんが、MRTラップラオ駅近くの賃貸コンドミニアムです。


THE BANGKOK RESIDENCE



Ideo Lad Prao 17 15,000バーツ


どちらも大きなコンドミニアムですので、空室あると思います。



ご自身でアパートの検索をしたい方は、バンコクの格安賃貸アパートを、

コンドミニアムを検索したい方はバンコクの格安賃貸コンドミニアムを見て下さい。
探しやすい情報サイトを追記しました。



★1日1回クリックお願いします ★
     

11 件のコメント:

  1. 綺麗なコンドですね。12000Bは魅力的。

    それにしましても管理人さんの丁寧な調査と説明には驚きます。
    これからも情報発信お願いします。

    返信削除
    返信
    1. タカさん、こんにちは。
      コメントありがとうございました。
      また良い物件、探しに行ってきます。

      削除
  2. 初めまして。ビックリしました、去年スパライの26階の部屋に4カ月ほど住んでいました。
    此処は、少し古いですが高級コンドミニアムになりますね、管理も良いし家具も良いもの
    を使用してます、欠点としては隣との壁の面積が広いため隣室の音が入ります。
     今は、ウィパワデーランシトのタイ航空本社の南側に住んでおりますので、管理にさん
    の情報は大変ありがたいです、今後も宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. yukiさん、初めまして。
      実際に住まわれていた方の情報は役に立ちます。コメントトありがとうございます。
      今はMAX VALUがあった辺りですか? 良い物件がありましたらご紹介下さい。

      削除
    2. 今は、MAX VALU無くなってしまいました、跡地はコンドミニアム建設中です。
      私は、もっと南のソイ16近くです、ソイ16には、アーパト、コンドミニアムが沢山
      ありますので、一度調査されては。

      削除
    3. ソイ20までは行ったことがあります。
      今度ソイ16も行ってみますね。
      ソイ16だと、メインの交通機関はバスになりますか?
      BTSサパーンクワイ駅までは徒歩15分位で行けるのでしょうか?

      削除
    4. ご質問の件、ソイ16の中は軽トラのシーローが有り、モタサイは居ません。
      ウィパワデー側はバスですが、ラチャダー側はMRTラチャダー駅のそば
      まで行けます。最寄BTS駅はモーチットになります、だいたい1.5Kmほど
      歩くには厳しいです。

      削除
    5. 詳しく教えて頂きましてありがとうございました。
      今住んでいる所からは、ソイ16/5まで、なんとか歩いて行けそうです。
      涼しい日を選んで行ってみます。

      削除
  3. 管理人さんいつもご苦労様です。

    ただ今、引っ越しを考えておりまして、MRT路線で
    探す予定をしてます。
    4月末に引っ越しをするとして、数か月前から良い
    物件を見つけたとしても当然予約なんてできないと
    思うのですが、どうでしょうか?

    管理人さんはどのようなプランでいつも引っ越しされ
    ているのでしょうか?
    差し支えない範囲でお教え頂けたら幸いです。

    これからもブログ楽しみにしてます。


    返信削除
    返信
    1. hideさん、こんばんは。
      4月の末ですと、通常は4月になってから探した方が良いと思います。
      もし気に入った物件があれば予約金と空家賃で確保することもできます。
      あとは大家さんとの交渉次第になりますね。
      私は最長1ケ月間無料確保してもらった事があります。
      その時は予約金ではなく、保証金と前家賃を支払いました。
      遠慮しないで希望を伝えた方が良いと思います。

      削除
    2. ありがとうございます。
      ここは強気に交渉したいと思います。

      削除