← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年1月2日木曜日

UCCコーヒーショップと100Bの床屋

★UCC COFFEE SHOPのコーヒー、美味しいですよ!



MRTパホンヨーティン駅前のユニオンモール(ยูเนี่ยน มอลล์)1階にあります。

2011年9月にオープン。


UCCのインスタントコーヒーも安く買えますよ!




目の前でフラスコからコーヒーカップに注いでくれます。


この演出で美味しさUP・・・


UCC Special Blended Coffee 70バーツ(クッキー付き)
アソークのKAPPA(カッパ)やスターバックスより、このコーヒーの方が美味しく感じました。
きっとブルーマウンテンブレンド(130バーツ)や炭焼きコーヒー(70バーツ)も美味しいはず・・・
今度飲んでみようと思います。


コーヒー以外にも、食事メニューやデザートも充実しています。


今回は待合わせで初めての利用だったのですが、気に入りました。
70バーツでこの味なら、けっして高くはないですね・・・


UCC COFFEE SHOP Union Mall(UCCコーヒーショップ  ユニオン・モール)
TEL:02-939-3784
営業時間:11時~22時



こちらは、同じフロアにある100バーツの床屋さん「easy CUT」



全体のカットは失敗されるのが怖いですので、襟足を揃える程度の時に利用してみようと
思います。タイの一般の床屋は60バーツなのですが、へたくそな店が多いですので要注意!




★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年も楽しませていただきますね(~o~)

    早速大好きなコーヒーの話題。
    ここのコーヒーはお替りフリーなのですかね。
    ケーキセットの160B はもしかしてお替りフリー?

    タイはますます日本的になってきましたが、
    値段もだんだん日本並みになってきているような気もします。
    嗜好品は特にそんな感じがしますが
    管理人さんのご意見お聞かせください。

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。今年も毎日遊びに来て下さいね!
      タイの日本食の物価は、まだまだ高いですが、最近はこのUCCのように
      高品質で安いお店も増えてきています。
      日本のちゃんとした喫茶店では、200円で飲めるお店は無いと思います。
      私の好きだった珈琲館の炭火コーヒーも500円位でしたし・・・
      タバコは日本の半額ですが、日本酒は種類は増えましたが高いです。
      年々選択肢が増え、価格も手頃になってきていると思います。

      削除