← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年1月27日月曜日

2回目のPer Pub & Restaurant

★Per Pub & Restaurant は本当に楽しい時間を過ごせますよ!



昨日、日本から知人が来タイしたので迷わず案内。1月17日に続き今月2回目です。
明日も別の知人が来タイしますので、その時の下調べも兼ねての訪問です。

今回は付近のお店も見てみようと思い、ちょっと早めの18時前に到着。
Per Pub & Restaurant の奥のお店を見に行ってきました。
なんと◯◯がありました。
ここは高級志向のお店が多いので、お金持ちタイ人の歓楽街なのでしょうか?
このお話は別ページで紹介しますね。



今回は2回目なので、お店の様子を中心に紹介します。




屋外席の様子です。

店内1階の様子です。


今夜のテーブル担当はエーンちゃん19歳、右側は雑用係のテオさん。
エーンちゃんは入店3日目の大学生で、金・土・日のみ出勤だそうです。

日曜日はお客が少ないそうで、エーンちゃんが付きっきりで相手してくれました。
今日は不在者投票で禁酒日?のはずですが、普通に飲めました。


女の子(Per Girl)は40名位いるそうです。





トイレ



エビ春雨

鶏唐揚げ

Per のメニュー



裏面は「つづく」のみ


1品200バーツ前後です。


3本の料金


前回は金曜日で混み合ってバタバタしていましたが、日曜日はゆったり過ごせます。


今夜も楽しい時間が、あっという間に過ぎてしまいました。
本日のお会計はレディースドリンク4杯込みで、1,888バーツでした。

お店の子はタイ語以外話せない子が大半です。

タイ語が話せない方は、指差しタイ語帳を持っていけばより楽しく過ごせますよ!



เพ้อ (Per Pub & Restaurant)
営業時間:18:00~翌2:00
TEL:02-515-1155、081-571-7970


タイの天使達★Per Pub&Restaurant も見て下さいね。



★このお店に行ってみたいと思ったら、1クリックお願いします ★
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しております
    当方13年で30回ほど訪タイしております
    どっぷり浸かった状態ですがこの度価値観を共にしたタイ好きさんと知り合いになり、3月に一緒に行く計画をしております
    お互い主要な観光地は制覇しており少しローカル的な、しかし楽しいあまり日本人に知られていない遊び場にトライしてみたいのです
    このパブレストランはいかにもそんな感じですね
    是非行ってみたいです

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ここはおすすめです。タイに慣れている方なら、なおさら楽しめると思います。
      後ほどUPしますが、このお店の近くに泊まって遊ぶのも良いと思います。
      また見に来て下さいね。

      削除