2014年1月25日土曜日

タイローカル地区の山崎製パン

★YAMAZAKIは、セントラル・ラップラオの地下1階にあります。



普段はBig-cのパンを買っていますが、日本のパンが食べたくなったらここに来ます。


超芳醇 64バーツ

バターロール(6個入り) 42バーツ
タイではパンでもお菓子でも6個入りが多いです。

ロールケーキ 1本105バーツと110バーツの2種類
ミニサイズは48バーツと50バーツ

ケーキ 320バーツ~

レジの後ろには美味しそうなパンが・・・

Thai Yamaki Co., Ltd(タイヤマザキ)
山崎製パンは1984年にタイに進出しました。
現在はタイ国内に約100店舗(YAMAZAKI、SUNROYAL、SAINT ETOILEなど)。



YAMAZAKIのすぐ隣はTopsの入口があります。
入ってすぐのお店もパン屋さんです。
フランスパンなどは、こちらのお店の方が充実しています。





買うのはこの2種類のパン。
Big-Cのパンの2倍の価格ですが、こちらの方が美味しいです。


耳無しもありますよ!
いつも食べているBig-Cのロールパン



一番好きなパン屋さんは、フジスーパー1号店の近くにあるカスタードナカムラです。
バターロールの焼きそばパンや玉子サンドもあり、ケーキ類も美味しいですよ!


50バーツ購入毎にスタンプが1つもらえます。
20個貯めれば60バーツの買い物が出来ます。


カスタードナカムラのケーキ 600バーツ



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿