2014年1月5日日曜日

タイの猫★泣いちゃった・・・

★いつも遊んでもらっているタイの野良猫です。

この後、泣いちゃいます・・・

アパートに住み着いている2匹の野良猫、好物は鶏の骨です。

お気に入りの猫、よくなついてくれています。

いつも一緒にいるもう1匹の猫



この2匹、とても仲が良いです。

2匹の猫が好むのは左側の餌53バーツ(450g)、右側は54バーツ(380g)
タイの猫は魚より肉を好み、豚肉より鶏肉が好きみたいです。
美味しい唐揚げ屋台の残りをあげると、骨まで食べています。

隣のレストランの貯水曹の上が、水飲み場兼休憩場所です。



ある日、餌をあげに行ったら苦しそうな顔をして、目には涙が・・・
何か変なものでも食べたのでしょうか?

画面を大きくして見て下さい。


以前住んでいたアパートの野良猫
左側2匹の子猫は、よくゴキブリを食べていました・・・

皆さんは猫派ですか? 犬派ですか?



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿