2014年1月31日金曜日

タイ軍とタイ警察の詰所が出現!

★セントラル・ラップラオ敷地内(ロータス寄り)に、タイの軍隊と警察の詰所が・・・


セントラル・ラップラオの記念写真スポット
夜にツリーの中に入るときれいですよ!

普段は人で賑わう憩いの場所に、詰所が作られていました。


タイ軍の隊員とすれ違う時は、とびっきりの笑顔を向けてくれます。



タイ軍とタイ警察が一緒にいる詰所。
それぞれ10名くらいづついました。



こちらはタイ軍だけの詰所。
両詰所間は50mくらい離れています。
7~8名の隊員がいました。



ラップラオ5叉路のデモ拠点とは500~600mくらい離れています。

ラップラオ5叉路のデモ拠点は、3日前より人や露店が少しだけ増えていました。
今朝大きな声や笛が聞こえていたので、どこかにデモ行進に行ったようです。

3日前の様子はこちら



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿