2014年1月30日木曜日

ラップラオ駅近くのタイマッサージ店

★MRTラップラオ駅近くのタイ古式マッサージ店「มนตรา(モントラー)」を紹介します。



MRTラップラオ駅2番出口から徒歩3分、ソイ20を越えてすぐにあります。

マッサージ師は男性1名、女性3名の計4名だそうです。
女性3名の内、2名は若い子でした。
今日マッサージしてくれたのは男性マッサージさんでした。


急な階段を登っていきます。

2階、カーテンの奥には学習机が並んでいます。

3階、オイルマッサージの部屋

3階、タイ古式マッサージの部屋

男性マッサージさんは5年位の経験だそうですが、意外と上手です。
何も言わなくてもお腹のマッサージもしてくれましたし・・・

マッサージを受けながら、この辺の格安アパートを数軒教えてもらいました。
あと、一般のタイ人に評判の良い歯医者も教えてもらいましたので、
近いうちに行ってこようと思います。

タイ古式マッサージ 2時間400バーツ

このタイマッサージ店は、英語表記もないタイ語のみのお店です。
料金も相場よりちょっと高めです。

近くに来た時は、また寄っても良いかなと思うマッサージ店でした。

มนตรา(モントラー)
TEL:080-284-3691
営業時間:10~22時

他に行ったことがあるパホンヨーティンとラップラオ地区のマッサージ店。

ナチュレ マッサージ

クン サバーイ



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. สวัสดีครับ ผมเป็นคนไทย ยินดีทีได้รู้จักคุณ(ชาวญี่ปุ่น)
    Hello. I'm Thai. Nice to meet you

    ผมบังเอิญผ่านเข้ามาในเว็บไซต์แห่งนี้
    I happened to come this website.

    ผมประทับใจชาวญี่ปุ่นมากๆ ที่ให้ความสนใจในประเทศของเรา
    I was very impressed by the Japanese Attention in our country.

    返信削除
    返信
    1. ขอบคุณครับ ยินดีครับ

      削除