← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年1月4日土曜日

タイローカル地区のマッサージ店

★ラップラオの Health My Heart Massage & Spa を紹介します。



ラップラオ・ソイ12と14の間、Big-Cの向かい側、セブンイレブンの近くにあります。
MRTラップラオ駅2番出口から徒歩5分位です。

タイ古式マッサージは、付近の相場よりちょっと高めの2時間350バーツ。
ラップラオ・ソイ1のマッサージ店街に比べると、明るくて清潔な店内です。



少しぐらつく怖い階段・・・


部屋は3階にあります。
オーナーの住居も兼ねているようで、隣の部屋から犬の鳴き声が・・・




現在マッサージさんは3名、今回はマッサージを始めて6ケ月の方でした。
タイマッサージと言うより、指圧に近いマッサージでした。
あまり上手とは言えませんが、手抜きせず一生懸命マッサージしてくれました。

また行く機会があれば、別のマッサージさんにしてもらいたいです・・・
ちょっと遠いですが、モーナコーンナチュレマッサージに行った方が無難かなぁ?



それと、最近気になっているマッサージ店が1軒・・・
DACOの375号に載っていた「細道の奥」。
BTSトンロー駅前にあり、日本人スポーツ選手も行っているマッサージ店だそうです。

独自の日本式マッサージ 細道の奥さば~い庵
https://www.facebook.com/Hosomichi.No.Oku.jp



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿