← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年1月21日火曜日

バンコクの街で見かけた欲しい物

★バンコクの街を徘徊している時に見かけた欲しい物です。



一番気になっているのは「BMWの電動自転車」、いくら位するのでしょうか?


欲しいのはこちらのタイプ。
タイのスクーターが4~6万バーツですから、10万バーツは超えそうですね・・・
今度お店が開いている時間に行って、値段を聞いてみようと思います。


レトロっぽくて、かっこ良くないですか?
でも、格安アパートに置いていたら、すぐに盗まれそうです・・・



下記は欲しいものが何処に売っているか忘れないための、自分用のメモ書きです。
しょうもない物ばかりですが、個人の趣味ですので・・・


縁起物の置物。高そうですね・・・
チャトゥチャックの「IN Square」 1階で売ってました。



今住んでいる格安アパートの内装に合うのですが、ちょっと大きすぎ。
バンコクではなく、スパンブリーのOTOP認定家具製造元で3,800バーツで売ってました。



スクムヴィット・ソイ45と47の間にある三角枕屋さん。
白い三角枕がお気に入りです。売ってるお店少ないんですよ!



ランプーン県で作られた象の椅子、1,500バーツ。
ウイークエンド・マーケットで売っています。



アロマオイル専門店のセット。確か1,500バーツ位だったはず。
こちらもウイークエンド・マーケットで売っています。
まずは蚊よけに、レモングラスのオイルを近々買いに行こうと思ってます。



ノンタブリーの骨董カフェ?。
写真右上のヤカンを狙っています。なぜかは聞かないで・・・



ノンタブリーの市場「Sombut Buri Market」内にあるお店です。
お気に入りは、写真右上のように吊り下がっている木製のランプ?
インテリアとして買いたいです。


こちらは売り物でないけど欲しい物



皆さんもこの中で欲しいものありましたか?
私の趣味っておかしいですか?
早く広い部屋に引越して、これらを買いたいです。
4月までは引越しできないので、それまで我慢です・・・



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿