← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年1月29日水曜日

ローカル地区の本格寿司★カボチャ寿司

★昨年末にオープンした「KABOCHA SUSHI(カボチャ寿司)」に行ってきました。



MRTラップラオ駅3番出口から徒歩1分、ソイ19の入口にあります。

2014年1月31日までは25%OFFとお得ですよ!



寿司ネタは、築地市場から直送してもらっているようです。




1階は広めの駐車場になっています。


細長い階段を登って行きます。雨の日は・・・


夜9時過ぎなのですが、お客が結構います。私が入店してからも4組来ました。
奥の部屋にも4~5組いました。


ネタケースは2台

築地市場直送の寿司ネタ。

本マグロ

ちらしバラ丼 240バーツ(みそ汁付き)

エビ天ぷら(5本) 180バーツ
揚げ油の質が悪いのか、 2本食べたらもたれました。


寿司以外のアラカルトが少ないです。





ビールはシンハとハイネケンがありました。


本日のお会計は25%OFFで380バーツ。
クレジットカードも使えます。

カボチャスーパポイトカードと書かれています。

夜はお会計300バーツでスタンプ1個、10個貯まると300バーツ値引き。
ランチは1回で1個、8個貯まると1回無料。


ランチメニュー

お寿司は普通に美味しく食べれますが、同じ地区にある回転寿司でんの方が味が上です。

板場は清潔で、板前も清潔感があります。
しかしフロアスタッフの教育はされていないようです。
料理が来てもお箸が来ない、料理を置く位置や向きもダメですね。
タイ人オーナーのお店ですのでご愛嬌ですかね。

ローカル地区のタイ人オーナーのお店で、ここまで本格的なお店は初めてです。
チョクチャイ通りの寿司屋は、お客の数はものすごいですが味や清潔感は・・・
ノンタブリーのバンヤイでも本格そうな寿司屋を作っていましたがOPENしたのでしょうか?


カボチャ寿司は決して安いお店ではないですが、お客は結構入ってます。
まだオープンしたばかりですから、これからに期待したいですね。

ランチが安めなので、これからはランチで行ってみたいと思います。

カボチャ寿司は一人でも入りやすいですよ!



KABOCHA SUSHI(カボチャ寿司) Facebook
TEL:095-5691-6586
営業時間:11~14時、17~22時(土日祝は11~22時)


別ページで紹介しましたが、MRTラップラオ駅の近くには、日本食が3軒、
日本風ラーメン屋が1軒あります。
今夜はカボチャ寿司以外はお客が入っていませんでした。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿