← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年1月9日木曜日

タイ日清の即席焼きそば

★NISSIN THAILANDの即席焼きそばを紹介します。


5袋パック 37バーツ
 たまに食べたくなる日本の焼きそば・・・
そんな時はタイ日清の即席焼きそばを食べています。

日本のソース味と、辛いチリソース味の2種類があります。
私がいつも食べているのは、日本のソース味です。





天丼てんやで野菜天丼を持ち帰った時の容器を使っています。


容器は丈夫なのですが、熱湯を注ぐとフタが変形してしまいます。


待つこと3分、お湯を捨てれば完成です。




今朝は焼きそばパンにして食べました。
お味は・・・普通の日本風即席焼きそばです。
ヤマモリのとんかつソースを加えると美味しさUPします。

作るのが簡単なので、小腹がすいた時などにも食べています。

NISSIN THAILAND



★1日1回クリックお願いします ★
     

5 件のコメント:

  1. 余計なことかもしれませんが、日清の焼きそばの美味しい作り方を書かせてください。

    お湯につけて作るのではなくて、鍋で沸騰させながらほぐしてください。
    麺がほぐれましたら、鍋の湯を切り、そこにソース類を入れ、
    火はつけたまま鍋で炒めてください。鍋にソースがこびりつくくらいが美味いです。

    学生時代にこのやり方でずっと食べてまして、
    最近の焼きそばの湯きりだけしたカップラーメン式が美味しくないです。
    個人的な好みですので賛否はあるのは承知で書かせていただきました。
    大変失礼しました。

    返信削除
  2. タカさん、こんばんは。
    次回試して見ますね。そんなに手間がかからず、美味しくなれば言うことなしです。
    美味しい作り方、ありがとうございます。

    返信削除
  3. いや、タイ日清の焼きそばソースは粉末なので全然美味しい作り方が参考にならないと思うぞ。’

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ヤマモリのとんかつソースを加えたり、色々試してみようと思います。

      削除
  4. 私の書いたのも粉が前提ですよ。
    もともと昔から粉しかなかったです。
    それとも今は袋焼きそばは液体ソースなんでしょうか?

    好みですからお口に合えばいいのですが、
    炒めることで香ばしくなるんですよ。
    少しぱさつくかも知れませんがとんかつソースで調整してください。

    返信削除