2014年1月21日火曜日

深夜は出会い系レストラン★トントーン

★朝まで営業しているタイ料理店「TON-THONG Restaurant(ต้นทอง/トントーン)」


遠目にこの看板が見えたら、手前の交差点を左折
タイ人に人気のタイ料理店ですが、夜中12時過ぎからも混み合い始めるレストランです。

仕事が終わってから食事に来る子が多いので、話し掛けられたり、一緒に食事をしたり
できます。ただ食事代金のスポンサーを探しているだけの子もいます。

タイ人に人気のお店ですので、料理も美味しくて安いです。


店内は意外と広く、池の上(蚊が多い)か池の奥(生バンドブース)の席がおすすめです。



この通りは夜中でも簡単にタクシーが捕まえられます。
来なければお店の人にタクシーを呼んでもらいましょう。


TON-THONG Restaurant
TEL: 02-719-7899 、089-780-0169
営業時間:17:00~翌06:00
定休日:無休
住所:38/2 Phet Phraram Khwang Bangkapi Khet Huai Khwang Bangkok 10310
Soi Phet Phraram  ペッブリー通りとラマ9通りの間
※ビワの手前の交差点を左折、エアポートリンクを越えて約500m先の右側にあります。
  ガソリンスタンドLEMONの向かいです。

最寄りの駅は、エアポートリンクのクロンタン駅かラムカムヘン駅。
ラムカムヘン駅前にある、格安で人気のナサベガスホテルに泊まった時も、ここに行きました。


夜遊びで食べそこねた時、早朝便で日本に帰る時の深夜の時間潰しにも使えますよ!


スティサンの深夜営業レストラン「クルアガンエーン」みたいに、必ず来るという訳では
ありません。あくまで深夜営業している人気のレストランです。

来る確率で言えば、朝4時頃まで営業しているフアイクワーン市場の方が高いです。
こちらはMRTフアイクワーン駅から徒歩5分と行きやすいです。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿