← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年1月11日土曜日

チョクチャイ・ステーキバーガー

★CHOKCHAI STEAKBURGERのステーキを食べてみました。

(โชคชัยสเต็คเบอร์เกอร์)



ナコーンラーチャシーマーに直営牧場を持つ、アメリカンスタイルのステーキのお店です。
名前は知っていましたが、食べるのは初めてです。

セントラル・ラップラオ地下のフードコートの一角にあります。
今日はTopsにサーモンのアラ(45バーツ)を買いにいったのですが、
チョクチャイの牛肉ステーキを衝動買いしてしまいました。



ネット情報の値段より高いです。値上げになったのかな?


139バーツの牛肉ステーキが、10%OFFで125バーツ


注文後に焼いてくれます。見てください、この薄さ・・・、ペラペラです。
この値段ではしょうがないですね・・・




牛肉ステーキ、ソーセージ、ポテトフライ、サラダ、ステーキソース、甘いマヨネーズ


薄くペラペラに見えますが、意外と食べごたえあります。
牛肉はちょっと硬めですが、まあまあの味でした。

ソーセージとステーキソース・・・これは美味しかった!
久々に美味しいソーセージを食べました。

ステーキソースはピリ辛のデミグラスソースのような味で、好みの味です。
それとポテトフライ、冷めてもサクサクで美味しかったです。


キノコの炊き込みご飯、サーモンあら汁、目玉焼きが今日の献立でしたが、
ステーキが加わり、ちょっと贅沢な食事に・・・

浪漫館横浜のとんかつが120バーツ、チョクチャイの牛肉ステーキが139バーツ、
チョクチャイのステーキ方がお買得感がありますね。

次回はスパゲティを茹でて、このステーキソースに絡めて食べてみたいです。


チョクチャイ・ファーム(โชคชันยฟาร์ม)
http://www.farmchokchai.com/en/index.html



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿