← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2014年1月1日水曜日

回転寿司でん★セントラルラップラオ

★「回転寿司でん」と「手作りおせち料理」

セントラルラップラオのイルミネーションツリー
2013年最後の食事と2014年最初の食事を紹介します。



このツリーは中に入れます。外より中の方がきれいですよ!


2013年最後の食事は、セントラルラップラオのお寿司屋さんに行きました。
お寺に連れて行ってくれた、タイ人の友人にご馳走です・・・



ちょっと贅沢ですが、前から気になっていた回転寿司でんに決めました。


閉店間際の21時30分頃に行ったので、回転寿司は終了・・・


海鮮ちらし丼 280バーツ
ちらし寿司もにぎり寿司も、ネタが大きくて厚みもあります。

スペシャルSET 445バーツ?
うには私が食べました。友人曰く、見た目が気持ち悪い・・・
エビとマグロ以外は初めて食べたと言ってました。

超激辛ワサビ、こんな辛さは初めてです・・・

えのきバター 85バーツ

かにクリームコロッケ 85バーツ








上記+お茶2人前で、合計935バーツでした。
味はどれも美味しいですが、酢飯の味が薄かったです。
スクムヴィットの某日本食店(複数)より、ネタも新鮮で、お米自体も美味しいですよ!

この味と価格なら、また食べに来ようと思います。
わざわざスクムヴィットまで、お寿司を食べに行く必要なくなりました。


★こちらは2014年最初の食事です。

特製お雑煮


タイの地鶏・大根・ネギ・人参・ゴボウ・舞茸・しらたき・なると・伊達巻・お餅の10品目。
ちょっと残念だったのは、ヴィラマーケットで買った地鶏の味がいまいちでした。
 

毎年買っているお餅、けっこう美味しいです。


特製のごった煮

皆さんも美味しいおせち料理食べましたか?



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿