← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年12月25日水曜日

OTOPのかわいいコットンシューズ

★新しくできたショッピングモール、IN Square で「Exotic OTOP Thailand」が

開催されています。


1足450バーツのコットンシューズ

開催期間は12月25日~1月5日。
年末年始の休みに観光がてら行ってみてはいかがでしょう!
タイ全国からOTOP商品が集まっていて、見応えありますよ!
日本へのお土産購入や、仕入れの相談をするにも良い機会ですね。

まだ準備中でしたが、1階から5階まで覗いてきました。

★2階・3階

OTOP4つ星の靴屋さん 450バーツ均一?
完全手作りのランプーン県のコットンシューズ屋さん。
男性用のサンダルもありますよ。



OTOPに星があるのは知りませんでした。
5つ星は数が少ないので、4つ星も凄いんだ!と言っていました・・・
OTOP認定だけでも凄いと思うのですが・・・



軽かったので、ゾウの皮のサンダルではないですが、よく似ています。
ゾウの皮のサンダルなら、もっと高いですね・・・







ポーチ?


まだまだありますが、あとは実際に行って見てくださいね・・・
女性は一日いても飽きないのではないでしょうか?
価格もそんなに高くないですよ!
高級スパやマッサージ店で着ているような服もたくさんありました。

仕入れの相談で行かれる方へ・・・
お店の人も積極的に売り込んできます。
大量発注の場合は、値引きにも応じてくれるそうです。
既に日本企業と取引をしているお店も数件ありました。
現地に行かず、まとめて折衝出来る良い機会ですよ!


玄関前と1階は家具や調度品、レトロ家具
4~5階は食品や化粧品、健康食品、民芸品、工芸品

4~5階は別ベージで紹介しますね。


Exotic OTOP Thailand
日時:12月25日~1月5日
場所:In Square 1~5階

イン・スクエアはMRTガムペーンペット駅1番出口から徒歩2分です。




★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿