2013年12月25日水曜日

OTOPの★5つ星★刃物屋さん

★新しくできたショッピングモール、IN Square で「Exotic OTOP Thailand」が

開催されています。

1万バーツ以上の高級ツバメの巣

開催期間は12月25日~1月5日。
年末年始の休みに観光がてら行ってみてはいかがでしょう!
タイ全国からOTOP商品が集まっていて、見応えありますよ!
日本へのお土産購入や、仕入れの相談をするにも良い機会ですね。

まだ準備中でしたが、1階から5階まで覗いてきました。

★4階・5階


ここのツバメの巣はチュムポーン県やプーケット近郊産だそうです。


初めて見ましたが、何でしょう?


チェンライのラムヤイ、女の子に聞いたら膝の関節に良い?ラムヤイ茶だそうです。


チュムポーンコーヒー、3in1がメインのコーヒーです。
ブラックコーヒーは持ってきてないそうです。
またチュムポーンの温泉に行きたくなりました・・・


1袋95バーツ、2袋で180バーツ








OTOP5つ星のお店です。



日本風の刀もありました。









初めて見るものがたくさんありました。
日本へのお土産になりそうな物もたくさんありますよ!



玄関前と1階は家具や調度品、レトロ家具
2~3階は服飾や靴・雑貨、布製品


Exotic OTOP Thailand
日時:12月25日~1月5日
場所:In Square 1~5階

イン・スクエアはMRTガムペーンペット駅1番出口から徒歩2分です。

駅の近くにはレトロショップ高級生鮮市場のオートーコー市場もありますよ!



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿