← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年12月23日月曜日

日本へのお土産★格安コーヒー

★Moccona(モッコナ) のインスタントコーヒー「CLASSIC BLEND SELECT」


45g 24バーツ

普段はMocconaブルーマウンテンのレギュラーコーヒーですが、予備でインスタントコーヒーを
少量ストックしています。いままではNescafe RED CUP の Espresso Roast(40g,29バーツ)
でしたが、Moccona (モッコナ)の方が安いことに気が付きました。

コーヒー通ではないので、何がどう美味しいかは言えませんが、美味しいです!
右下の消費期限の日付も金色で、パッケージがより豪華に見えます。


安くて美味しく、高級感もあるので、これも日本へのお土産に良いと思います。
インスタントコーヒーなら、誰にでもあげられますね・・・

味はブルーマウンテンの方が美味しいです。


Moccona のインスタントコーヒーは他の種類も美味しそうなので、試してみたいと思います。
他にEspresso、Rich&Smooth(120g 97バーツ)、Dark Gold(120g 204バーツ)がありました。


日本で買うと高いですが、タイではレギュラーもインスタントも安く買えますよ!



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿