← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年12月16日月曜日

初めてのカオサンロード

★初めてカオサンロードに行ってきましたが・・・




今まで興味を持つことがなかったカオサンロード・・・
王宮近くの通りが封鎖されていて、迂回したらカオサンロードに。


王宮前広場へと続く、片側5~6車線の大通り

歩道も進入禁止

バックパッカーの聖地、格安宿が多いと言う事しか知りませんでしたが、実際に行ってみると
タトゥー(刺青)の街のように感じました。


スクムヴィット通りを歩けば、女の子の写真を持って声をかけてくる人が多いですが、
カオサン通りでは、刺青の写真を持ったインドか中東系の人が声をかけてきます。


表通りを見渡せば、刺青のお店が多く、元々興味がなかったので早々と退散してきました。


今日は人も少なく、空きビルなどもあり、寂れた街のように感じました。


若い人には楽しめる街なのでしょうか?


あっ、でもここには歯医者が2件ありました。
今、歯医者を探しているのですが、カオサンにあっても・・・



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿