← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年12月29日日曜日

タイのセブンイレブンで温泉卵

★近所のセブンイレブンで温泉卵(半熟卵)が売られていました。


ゆで卵、温泉卵(半熟卵)とも、2個入りで15バーツ

2個入りのゆで卵を買いに行ったら、温泉卵(半熟卵)が・・・
タイ語で ไข่ลวก (カイ・ルウァッ)、初めて見ましたので買ってみました。

近所には2軒のセブンイレブンがあるのですが、売っていたのは1軒だけでした。
他の地域のセブンイレブンでは、だいぶ前から売られていたようですが・・・


辛ラーメンに入れて食べてみましたが、美味しいです。
この2個入り卵は良く買うので、種類が増えて嬉しいです・・・


いい感じの半熟度です。
タイの卵はあまり黄身の味を感じないのですが、この温泉卵は黄身の味がします。
これからラーメンの時はこの温泉卵で決まりです。

卵かけご飯でも食べてみたくなりました・・・



★1日1回クリックお願いします ★
     

4 件のコメント:

  1. 卵大好き人間ですから今日の話題は嬉しいです。
    次回の訪問時は是非食したいと思ってますが、
    それにしても安いですね~。
    卵がけご飯できますね(~o~)

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。他にも安くて美味しい焼き卵もありますので、今度紹介しますね!

      削除
  2. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
  3. 株の投資さん、コメントありがとうございます。
    また見に来て下さいね!

    返信削除