← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年12月31日火曜日

いろは堂★炉ばたのおやき

★信州・鬼無里 炉ばたのおやき 「いろは堂」が2014年1月6日にオープンします。



スクムヴィット・ソイ33/1のエルシーブテッィックモール1階に、1月6日10時オープン予定。

炉ばたのおやき  いろは堂は1925年(大正14年)、長野県鬼無里で創業。
現在日本国内に7店舗ある、老舗のおやき屋さんです。



↑ 1/6(月)10:00 OPEN!の文字が・・・

おやきは日本で調理したものを輸入し、1個100バーツ(約300円)で販売予定。
現地食材を使ったオリジナル商品も検討しているそうです。


お店はもう出来上がっていますね。


ここでお茶が飲めるようになるらしいです。



とうとうおやきのお店までもがバンコク進出。
あと数年もしたら、日本人警察官常駐の交番もできるのでは・・・

→ 炉ばたのおやき 「いろは堂」 http://www.irohado.com/


次は、ままどおるの三万石にバンコク進出してもらいたいです・・・




ブログを始めて101日目、相変わらず文章力も撮影力も向上しないにもかかわらず、
たくさんの方々に見て頂けるようになり、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

こんな私のブログをいつも見てくださる方々、コメントをくださる方々に感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとうございました。

来年もお役にたてそうなタイ生活の実態を、書き残していきたいと思います。

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。
タイから皆さんのご多幸を心より願っております。


これからどこかタイのお寺に行ってこようと思います。
昨年過ごしたお寺はこちらです。


また来年(明日)、お会いしましょう!



★今年最後のクリックをお願いします ★
       

0 件のコメント:

コメントを投稿