2013年12月5日木曜日

ちゃぶ屋★醤油ざるらぁ麺

★最近お気に入りのちゃぶ屋の醤油ざるらぁ麺を紹介します。



ちゃぶ屋は、セントラルラップラオ地下の飲食店街にあります。


最近無性にざるラーメンが食べたくなり、3回食べに行ってます。
並が150B、大盛りが170Bで、いつも大盛りを注文しています。


ざるラーメンの食べ方が書かれています。


メンマ、チャーシュー(切れっ端)が意外とたくさん入っています。


大盛りでもちょっと足りない・・・


スタッフに声をかけ、割りスープをもらったら、残ったスープと混ぜてすべて飲み干してます。





もし日本に帰ることがあれば(もう5年以上帰っていません)、真っ先に西新宿の
満来のチャーシューざるラーメンを食べに行きたいです。


以前は月に4~5回、満来にチャーシューざるラーメンを食べに行ってたんですよ!
お近くに行った時は食べに行ってみて下さい。※おすすめは満来の方です。
チャーシューが好きな人にはおすすめのお店です。


もっと詳しく知りたい方は、ネコ・科のらーめんブログさんの詳しい説明を見てください。



★1日1回クリックお願いします ★
     

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    また見に来て下さいね!

    返信削除