← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年12月10日火曜日

ネットで見れる★タイの生活情報

★普段ネットで見ている、バンコクの生活情報サイトを紹介します。



一般的なタイ情報サイトや、タイ情報メールマガジン、タイ語の夜遊び情報サイトなどを紹介。

★ 内容が充実している、バンコクのフリーペーパーサイト 

DACO  15年以上続いているフリーペーパー、ためになる特集が多い。

WiSE‐週刊ワイズ  生活情報・ビジネス情報とも充実しています。

タイ自由ランド  タイで起業される方向けの情報が充実しています。

Bangkokmadam(バンコクマダム)  女性向けの総合情報サイトです。



★ 定期購読しているタイ情報のメールマガジン 

メールマガジン~今日のタイねた~  日本にいた時から読んでいるメールマガジンです。

newsclip.be タイ発ニュース速報  毎朝一番で読んでいるメールマガジンです。



★ バンコクの総合情報サイト

バンコクナビ  女性向けのタイ観光旅行ガイド



★ 夜遊び情報サイト 

ぴんばけ -Pink Vacation-

G-Diary (ジーダイアリー)


下記はタイ語ですので、ページ翻訳機能を使って見て下さい。
あっという間に1~2時間たってしまいますよ!

Spasum.com  タイの地域ごとにわかれています。(中部・東部・北部・東北部・南部)

Pretty Relax  タイ人に人気があるお店、人気の女の子が分かります。

タイの女の子の募集広告もありますので、マッサージ店のスタッフ募集にも使えそうですね。


いまタイ人に人気のメンズスパはプリティ・リゾート

ここは「バンコク近郊の豪華モーテル?」の最後で紹介した、ロビンソン近くにある
プリティリゾートホテル&スパ(約500Bで泊まれます)のこと?みたいです。

ここならホテル内で安全そうだし、一人でも気軽に行けそうですね!
バスでの行き方はバンコク近郊の豪華モーテル?を見て下さい。

このホテル、格安で雰囲気が良かったので泊まりたかったのですが、行きづらくなっちゃいました。
そう言えばホテルのレビューにも、日本人宿泊者がそれらしいことを書いていました・・・



今回紹介したサイト以外にも、たくさんのタイ情報サイトがあります。
ご自身の生活スタイルに合った情報サイトを見つけて、タイ生活を充実させて下さいね。
タイ(バンコク)に移住を検討されている方も、これらのサイトで情報収集されると良いですよ!



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿