← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年12月20日金曜日

タイの出前一丁★食べ比べ

★最近パッケージの変更や激辛味に代わったタイの即席ラーメン、出前一丁を

食べ比べてみました。



タイで売られている出前一丁は香港から輸入されているのですが、最近パッケージが
代わったり、味が激辛系に代わったりしています。

美味しければいいのですが・・・

★北海道味噌豬骨湯味



日本の味噌ラーメンと同じで、美味しいです。出前一丁では2番目に好きな味です。


★九州濃湯豬骨湯味




特に癖もなく、普通に美味しいです。


★極辛味



ただ辛いだけのラーメンです。旨味などは感じませんでした。



★札幌香蒜照燒雞風味




いまいち好きになれない味です。黒胡椒をたくさん振りかけて食べました。


以前に食べた出前一丁
微辛咖喱味  一番好きな味です。
極辛味  担々麺に近い味で好きです。
・麻油味  いまいち・・・
・黑蒜油豬骨湯味 いまいち・・・
・東京醬油豬骨湯味 いまいち・・・
・雞蓉味 3番目に好きな味です。

まだ食べたことがない味
・五香牛肉味
・神戶照燒牛肉風味
・火辣海鮮味
・XO醬海鮮味

まだ食べていません・・・


いままで食べた中では、微辛咖喱味、北海道味噌豬骨湯味、雞蓉味が美味しいと思いました。
次いで、激辛味です。(極辛味と間違えないように・・・)
でも、激辛味・極辛味を食べるなら、韓国の辛ラーメンの方が美味しいと思います。

5パック 129B


人により、好みの味が違うと思いますので、機会があれば食べ比べしてみて下さい。


下記の味は、まだタイで売っているのを見たことがないです。
・香辣麻油味
・沙嗲味
・紅燒牛肉味
・海鮮味
・辛辣XO醬海鮮味

出前一丁の全ての種類は出前一丁のWebサイトで見れます。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿