2013年12月10日火曜日

天丼てんや2号店★無料デザートあり

★12月5日にオープンした、タイで2店目の「天丼てんや」セントラル・ラップラオ店に行ってきました。

オープンから12月11日までの7日間
丼物を注文すると59Bのアイスを無料サービス

先日紹介したセントラル・ラップラオの地下にあるちゃぶ屋に、醤油ざるらぁ麺 を
食べに行ったら、ちゃぶ屋の隣に、天丼てんやがオープンしていました。

醤油ざるらぁ麺が食べたかったのですが、天ぷらはここしばらく食べていないので、
今日は天丼てんやで食べてみることに・・・、これが大正解!

美味いです!
野菜天丼と冷やしうどんを注文したのですが、舞茸の天ぷらとうどんがメチャ美味く感じました。
蓮根もサクサク、カボチャも甘いです。

舞茸・蓮根・カボチャ・インゲン・さつまいも・なすの6種類

特にうどんは好物の稲庭うどんのようにツルッとしていて、コシのある美味しいうどんでした。


バンコクでうどんを美味しいと感じたのは、天丼てんやとプロンポンのDonDon の2店だけです。
今年の年越しうどんは、天丼てんやで決まりかな?

色よし、ほのかな玄米茶の香り、味なし・・・

無料サービスのアイス 豆乳の中に、白玉2個と小倉餡
これからはちゃぶ屋と天丼てんや、どちらで食べるか悩みそうです・・・
タイに来た当時では考えられない、嬉しい悩みです。





行った時は満席で3組待ち

今回の支払いは230B。野菜天丼129B、冷やしうどん79B、緑茶22B。
帰り際にスタッフに持ち帰りが可能か聞いてみたらOKとのこと。
持ち帰りメニューは無かったです。

ここのスタッフ、オープンして5日目なのに対応がすごく良いです。
同じフロアにある某店のように、オープン当初の混乱や、混雑時に注文品が中々出てこない、
なんてことはありません。

今日は吉野家もちゃぶ屋もガラガラ。混んでいたのは天丼てんやとTudari Expressだけでした。

今年10月11日にオープンした、セントラル・バンナーに続き2店目ですが、
早く中心部に出店して欲しいですね、計画では5年で30店舗だそうです。


TENYA Central Ladprao
TEL:02-541-1808
営業時間:10:00 ~22:00



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿