← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年11月19日火曜日

タイ Tipco のアップルサイダー

★TipcoのApple Ciderを買ってみました。


1本 59B
パッケージがすごく美味しそうに見えませんか?

サイダーと言うので、てっきり炭酸飲料かと思って買いました。
ところが濃厚なりんごジュースで、炭酸飲料ではありませんでした。

ネットでアップルサイダーを調べてみたら・・・
リンゴを原料に作る無濾過・無加糖・ノンアルコール飲料の、アメリカ合衆国
およびカナダの一部での呼び名である。

リンゴ果肉粒の懸濁により透明でなく、使用するリンゴの種類により一般的な濾過済み
リンゴジュースよりも味が濃い。
スイートサイダー(英: Sweet cider)、ソフトサイダー(英: Soft cider)とも呼ばれる。

この無調整サイダーは季節商品の飲料であり、貯蔵期限が制限され通常は秋にのみ
販売されるが、冷凍して1年中使用することもある。
伝統的にハロウィン、感謝祭、クリスマス休暇に供され、温めて香辛料を加える場合もある。
【Wikipediaより】



確かにパッケージにも100%Natural & No sugar addedって書いてあります。
また、ザクロジュースが30%、ぶどう種子?が0.02%ミックスされています。

Tipco Apple Cider は良い香りで濃厚な旨味が、口の中に広がります。
健康にもよさそうなジュースなので、しばらく飲んでみようと思います。

タイでも今の時期限定の販売なのでしょうか?



★ランキングに参加しています。
  ↓ クリックお願いします ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿