2013年11月17日日曜日

ロイクラトン in ベンジャシリ公園

★プロンポンにあるベンジャシリ公園のロイクラトンを見てきました。

今日は月に一度のミナト理容室に行ったあとで、ベンジャシリ公園に寄ってみました。




夕方4時頃には、クラトン売り場の数が増えて来ました。
まだ空き場所があり、売り子が場所代の交渉をしていました。



どこの露店も一生懸命クラトンを作っています。








クラトンの販売価格帯は30B~100Bが多かったです。

右上の噴水池には亀が20匹以上とスッポンが1匹います。


夕方6時頃にはたくさんの人で動きがとれない状態です。
一つ上の写真と同じ場所です。
この時間帯は家族連れがとても多かったです。


夕暮れの空がとてもきれいでした。

中央の黄色い物体は???




ベンジャシリ公園のロイクラトンは夜中12時で門が閉められてしまいます。
行かれる方はお早めにどうぞ。

今夜の満月です。




帰りはアソークまで歩いたのですが、Soi23入口にあるジャスミンシティ地下の
Max Valueに150B不要のATMがありました。


引き出し手数料150B不要のATM



★ランキングに参加しています。
  ↓ クリックお願いします ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿