← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年11月17日日曜日

BTSの新しい広告に新路線図が・・・

★BTSの新しい広告には、新路線図が掲載されています。


上の6つの写真は左側から開業順で、6路線のイメージが掲載されているのだと思います。
一番左はバンスー ⇔ バンヤイのパープルラインで、現在は各駅の駅舎、終点の車庫など、
急ピッチで建設が進んでいます。開通すれば、格安賃貸アパートの選択肢が増えますね。

線路はまだ一部継ってない箇所もありますが、2015年12月5日に開業予定だそうです。
早く開通して欲しいですね!            2016年中頃に開業予定

この沿線のノンタブリー市街、バンヤイには良い格安賃貸アパート、住宅がたくさんあります。
バンヤイには入管もありますので、90日レポートの提出も楽です。

パープルラインの説明映像です。





個人的にはイエローラインを再優先に開業させて欲しいです。
2019年の完成予定と言うことは、2022年位の開業でしょうか・・・






こちらは現在のBTS各駅の始発と終電の時刻表です。



プロンポン駅発 To MoChit  始発 06:03 ・ 終電 00:17

プロンポン駅発 To Bearing   始発 06:03 ・  終電 00:36



★ランキングに参加しています。
  ↓ クリックお願いします ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿