2013年11月9日土曜日

タイのポータルサイトにブログを登録

★タイのポータルサイト Sanook.com (サヌックドットコム)にタイ語ブログを登録



観光・旅行カテゴリーの海外で登録
http://dir.sanook.com/travel/oversea/sort-validate_date/

以前紹介したタイ語ブログ2つをSanook.comに登録申請してみました。


新規登録画面から必要事項を入力し、あとは審査結果を待つだけです。
基本的に7日以内に回答があります。

私の場合は6日後に合格?のメールが2通届きました。

そう、申請したブログが2つとも登録できました。

審査といっても私のブログが登録できるくらいですから、申請事項だけ
ちゃんと入力すれば登録されるのではないでしょうか?
もちろんタイ語だけですが、多少の間違いはOKみたいです。

同じく kapook.com にも登録したのですが、???。

登録情報の入力が間違っていたのかもしれません?
近々再登録してみようと思います。



 Sanook.comの登録先

Kapook.comの登録先

0 件のコメント:

コメントを投稿