← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年11月6日水曜日

タイのネットショッピングに初挑戦

★タイのネットショッピングで初めての買い物をしました。

購入したのは健康食品?のADOXY



1本 700B


前回は電話注文でしたが、今回はADOXYをネットで注文してみました。
毎日3~4回(1回6滴)飲み続けていますが、今のところ何の実感もないです・・・
もう少し飲み続けてから血液検査に行く予定です。
そろそろADOXYがなくなりますので、今回は2個注文しました。


注文先は前回と同じお店です。 →  sahaherbal.org

購入商品選択後にショッピングカート(画面右上)をクリックします。
カート内で手続きを進めると会員登録画面がでてきますので、
名前・住所・電話番号・メール・パスワードを作成し、注文を確定させます。

すぐに確認メール(写真1)が送られてきます。
そこに記載してある銀行に振り込み後、支払い確認画面(写真2)に移り、
振り込み日時、振り込み伝票の画像添付をして終わりです。

※支払い確認画面は、Webの3つ目のタグか、メール下部のリンクから入れます。
  メール下部からいく場合は、画面切り替え後にログインします。

すべてタイ語ですが、翻訳機能でなんとかなりました。


写真1
写真2


ちょっと面倒ですね。あとで調べて見つけたのですが、Rakuten TARAD.comでも
700Bで購入でき、カード決済が可能です。http://www.tarad.com/product/3073421




このADOXIも偽物が出回っています。




本物と偽物の見分け方

あとはADOXYの到着を待つだけですが、ちゃんと来るでしょうか???


追記
11月4日に注文し、11月6日に無事届きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿