2013年11月27日水曜日

出前一丁★微辛カレーラーメン登場

★タイで売っている日清食品の出前一丁に新味? 微辛カレー味 が登場!



従来の出前一丁 カレー味 27B

この出前一丁シリーズは香港製なんですね。
香港日清のWebサイトを見たら、17種類の中に上の写真のカレー味はありませんでした。
これからはタイでも微辛カレー味になっていくんですかね・・・


こちらが出前一丁 微辛カレー味 27.5B

従来のカレー味も辛いと思ったことはないですが、微辛とは???

ちょうどオートーコー市場で買ったレタスが残っていますので、明日食べてみます。

新しい味なのか、パッケージが変わっただけなのか???
値段は0.5B高くなりました。


食べた感想はこの記事に追記します。


追記
レタスとタイフレンチの牛肉、ほうれん草を入れて食べました。
美味いです・・・
カレーラーメンに牛肉入れると美味しさが倍増しますね。
カレーラーメン単品の味は分かりませんでした・・・


カレーラーメンの粉末スープ



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿