2013年11月26日火曜日

ラップラオ・ソイ 1の屋台街

★ 屋台・飲食店・タイ古式マッサージ店が多い、ラップラオ Soi 1 に行ってきました。


右に曲がって30m位の場所

MRTパホンヨーティン駅5番出口を出てすぐにSoi 1があります。
ユニオンモールに添って50m位進むと、ソイは右に曲がります。
この辺から200m位の間にお店が集中しています。

イェーク1のT字路にある中国寺院
中国寺院から約100m進むと左手に屋台街があります。


屋台街の内側
ここに来るまでの道沿いにもたくさんの飲食店・屋台があります。

この屋台街から先100m、イェーク2までの間にタイ古式マッサージが10店舗あるそうです。
近所の人に一番上手なマッサージ店を聞いて「クン サバーイ」に行ってみることに・・・

クン サバーイ


今回は若い男性マッサージさんで、普通でした。2時間のタイ古式で300B。
もう1名、女性マッサージさんもいるのですが、こちらも30代位です。
もっと年配の上手なマッサージさんを期待していたのですが・・・


このお店はクンサバーイの右斜め前にある、2番目に評判の良いお店だそうです。

やっぱりお店の評判より、上手なマッサージさんを自分で探すしかないようですね・・・


どのマッサージ店も似たような感じのお店です。


店内を覗いて、白衣を着たおばちゃんを探したのですが見当たらず・・・
白衣を来ているお店って、上手な人がいる確率が高いんです。
スクムヴィットでもプロンポン駅の近くにありますね。(日系のマッサージ店以外で)


ソイ沿いで見かけたマッサージ店は7店舗。あとの3店はもう少しソイの奥か?



ソイ1の入口から下の写真のイェーク2まで行ってきました。


次回は夜に、屋台街に行ってみたいと思います。



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿