2013年11月23日土曜日

これ新商品? あらびきチョリソー

★伊藤ハムの「あらびきチョリソー」を食べてみました。

ITOHAM BETAGRO FOODS CO.,LTD.

145g 6本入り 75B
いつ発売されたのでしょうか? 知らなかったです。
文字のほとんどが日本語で、消費期限の書き方も日本風にEXP20131128となっています。

Big-Cのソーセージ売り場で目立つ日本語が・・・
いままで無かったはず??? 新商品なのかBig-Cが取り扱いを始めただけなのか?


いままで気づかないはずはないのですが・・・


タイの高級っぽく見えるソーセージですが、安いです。


あらびきチョリソーの裏面、ほとんど日本語です。



手前はタイの普通のソーセージ。色が美味しそうに見えません。

あらびきチョリソーは私には結構辛く感じましたが、美味しい辛さでした。
パッケージにはマイルドな辛さでお子様にもGOOD !と書かれています。

いままでは伊藤ハムのアルトバイエルンを買ってましたが、あらびきチョリソーもお勧めです。

ベタグロのお店か、ビラマーケットで買うと少し安いですよ!



★1日1回クリックお願いします ★
     

0 件のコメント:

コメントを投稿