← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年11月19日火曜日

約束を守らない水の宅配

★サイアムのミネラルウォーターを注文したのですが、なかなか来ません。




普段飲んでいるサイアムウォーターの注文を、11月13日にエリア担当のドライバーに電話。
2日後の15日の午前中の納品と言われました。

ところが夕方になっても来ません。確認の電話をしたら来週の月曜日だと言われました。
まったくいい加減ですね。

さて、11月18日(月曜日)、夕方になっても来ません。
今度はオフィスとドライバーの両方に電話をしました。
オフィスの女性は確認をして折り返し電話するとのことでしたが、連絡なし。
ドライバーは明日行くと言い、なぜ来ないのかと聞いても※◯△※◯?

結局納品に来たのは11月19日の昼過ぎで、注文から6日後でした。
エリア担当のドライバーに依るのかもしれませんが、いい加減過ぎますね。

前の地域の担当ドライバーは、電話しなくても定期的に御用聞きに来てくれていたのに・・・

このお水を注文されている方、皆さんのエリア担当のドライバーはどうですか?






★ランキングに参加しています。
  ↓ クリックお願いします ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿