2013年11月14日木曜日

タイの屋台 おいしい唐揚げの屋台

★最近よく買うようになった唐揚げの屋台を紹介します。


ドラム(左側)15B、サイ(右側)25B

最近よく買っている唐揚げ(ガイトート)の屋台です。美味しいですよ!
フランチャイズの屋台ですので、この看板を見かけたら味見してみて下さい。
※カオニャオも売っています。

鶏肉は地鶏(ガイバーン)ではなく、普通の鶏だそうです。


近くには香ばしいいい匂いが漂っています。
本当は油物控えているのですが、いい匂いにつられて・・・


どちらも肉が多く、食べごたえがあります。
おかずが唐揚げだけでなければ、1つで充分だと思います。


追記
BTSモーチットの駅前にもありました。





★ランキングに参加しています。
  ↓ クリックお願いします ↓


1 件のコメント:

  1. 早速の変更、有り難う御座います。これからは黒インクが節約できます。
    私の老眼の目にも優しくなりました。外丸正博

    返信削除