2013年11月13日水曜日

タイの美味しいサバ照り焼きの缶詰

★安くて美味しいサバ照り焼きの缶詰を紹介します。

Sealect Grilled Saba in Teriyaki Sauce


1缶 25B

いつも常備しておくサバの照り焼き缶詰。
この缶詰は、Max Vale か Tops で買っています。
フジスーパーでは売っていませんでしたが、Villa market ならあるかも?

追記・・・スクムヴィット・ソイ33/1のVilla market でも購入出来ます。

照り焼きと蒲焼きの2種類がありますが、個人的に好きなのは照り焼き!
日本の味にかなり近く、とても美味しいですよ・・・


甘めのタレが美味しく、タレだけでご飯が食べられます。


開けやすいプルトップタイプですが、指を切らないように注意して下さい。



余ったタレを猫にあげると、喉を唸らせながらきれいに舐めてくれます。



★ランキングに参加しています。
  ↓ クリックお願いします ↓


4 件のコメント:

  1. 何時も貴重で楽しい情報を有り難う御座います。
    必要と思う情報は何時もプリントアウトしています。
    しかし、ページのバックが黒いために黒のインクを異常に使ってしまいます。
    勝手なお願いで申し訳ありませんが出来ればバックを白にして頂けないでしょうか?
    出来れば、出来ればのお願いです。 外丸正博

    返信削除
    返信
    1. いつもブログを見て頂いてありがとうございます。白を基調にした配色にしてみました。
      いままでプリントされている方がいるとは思っていませんでしたので、嬉しく思います。
      これからも何かお気づきの点がありましたらコメント下さい。 管理人 JTM

      削除
  2. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。サバの照り焼き缶詰、ぜひ食べてみて下さい。 管理人 JTM

    返信削除