← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年11月1日金曜日

タニヤ近くのローカルタイカラオケ

★スリウォンのローカルタイカラオケに行って来ました。





ここはタニヤのタイ料理店バナナツリーの姉妹店です。


質素な店内

日本人客も多いらしく、カラオケはジョイサウンドが入っていました。

客席は11席

営業時間は20:00頃~翌5:00までで、23:00頃から混みはじめるそうです。
女の子が満席になる事も多く、疲れると言っていました。
女の子はママを除き、本日初出勤の19歳の子を含め3人だけ。

ここは連れ出し店ではなく、普通のカラオケのお店です。

お店にいる間に、タイ人男性客1人、タイ人女性客1人が来ました。
歌って・飲んで・食べて・しゃべって、気ままに過ごしていました。
常連客が多そうなお店です。




この子、歌が上手です

白身魚を揚げたピリ辛料理

お酒は希望すればタニヤスピリッツに頼んでもらえます。
料理はお店入口の屋台?から買ってきてくれます。とても美味しかったです。

楽しく過ごせ、あっという間に時間が過ぎていきました。

料金の詳細は見なかったですが、二人で3時間近くいて、女の子が3名、
付きっきり(他に客がいなかった)、お店のストックの洋酒1本で約4,000B。
また行きたいお店です。

場所はスリウォン通りのシーフード店ソンブーンの近くです。
タニヤからスリウォン通りを左折し、1個目の信号(TMB銀行)を左折してすぐ左側にあります。
歩いても10分位です。 ランキングに参加しています。



★ランキングに参加しています。
  ↓ クリックお願いします ↓