← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年10月6日日曜日

アンティーク ナイトバザール

★チャトゥチャック・グリーン内のサイアムジプシー・マーケットに行ってきました。
  土日の夜に開かれるアンティーク市場です。

土曜日の20時頃行きました。


初めて行ったので場所が???

公園とウイークエンド・マーケットの間の道路を5分位歩いて行くと、左手に
見えてきます。

入口からズラッと夜店が並んでいて、たくさんの人でにぎわっていました。



ここが入口

左右には、たくさんの夜店

入口入ってすぐ右側の芝生内で目立ってました。










上の写真のような夜店が数百店、全部見きれません・・・

数は少ないですが店舗型のお店もあります。
立ち寄っているお客さんも少なく、まだ空いているテナントもありました。







フードコート、屋台、バーは大賑わい

フードコート

屋台

車の屋台

バー

ちょうど、ウイークエンド・マーケットの閉店と重なってしまったせいか、
大混雑でした。次回は少し時間をずらして行って、ゆっくり見てきます・・・

Siam Gypsy Market Web