2013年10月8日火曜日

ドゥカティの新店舗

★ドゥカティの新店舗が10月13日にオープンします。




場所はMRTパホンヨーティン駅から歩いて5分位、BMWなどの看板が目印です。
ドゥカティはVibhavadi Rangsit Rd. Soi Vibhavadi22の入口にあります。

店内を覗くと、すでにバイクが並んでいました。
周りにはフォルクスワーゲン、BMW、ベンツ、トーヨータイヤが並んでいます。

ルンプーン市場に行くときの目印にもなります。



裏側も建物がシートで隠されています


2001年12月に、ドゥカティ東名横浜店のオープンセレモニーに行ったことがあります。
この時は『デジっ娘 Live in DUCATI TOMEI YOKOHAMA』が開催されました。


希少価値大? サイン入りです

デジっ娘って知ってましたか?
ダンロップ「デジタイヤ」のキャンペーンガールとして結成された、歌って踊れる
ユニットとして、2001年1月にデビューしたんですよ。

ドゥカティの新店舗を見て、思い出しました。まだ持ってたんだ・・・

タイの新店舗も何かセレモニーあるのでしょうか?
見にいけるかなぁ~・・・


追記
オープン後の写真を撮ってきました。