2013年10月5日土曜日

バンコクで虎の皮!本物?

★王宮近くにあるタープラチャン船着き場。この付近で虎の皮?が 路上販売されていました。

 



1,500B~

虎の皮を見ていたら、インド系?か中東系?か分かりませんが、ビジネススーツを着て、
黒い大きなアタッシュケースを持った人がやって来ました。

お店の人と路地に入り、コソコソ・・・
盗み見したらアタッシュケースの中身は・・・

虎の皮でした。

お店の人は、これは本物だ!と言って、虎の種類などの話をしてくれましたが・・・

どなたか買ったことがある人いますか?
もし本物なら買いたいんですが・・・


虎でなければ何の動物の皮?

少し生臭く、裏は本物の動物の皮にも見えました。
ちょっと変わったお土産にもいいかも・・・