← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年10月10日木曜日

ファミリーマートで見つけたお菓子

★ファミリーマートで買った、おこめのチップス のりわさび味が美味しい!



20B
みなさん、もう食べましたか?

バーベキュー味、スイートコーン味、のりわさび味の3種類が売られています。
のりわさび味はかなり辛味がありますが、癖になる美味しさです。
1袋20Bですので、一度食べてみて下さい!


かわいらしいタイのグミ菓子です。

5B


ハンバーガーの形をしたグミです。
味は・・・甘い、でも食べれます。
1袋2個入りで5Bなので、お土産にいいかも・・・子供が喜びそうですね!


次はお菓子ではないのですが、美味しかったので・・・


あんぱん 20B

このあんぱん、日本の味に近く美味しいです。
中身の写真撮るの忘れて食べてしまいました・・・
また買ってきます。

そういえば、最近のタイのパンって美味しくなりましたね。
毎日食べているBig-c のソフトロールも美味しいですよ!


6個入りで25B(夕方買うと19B)です。