2013年10月30日水曜日

タイの白菜 吹き出物に良く効きます

★この白菜、吹き出物に本当に良く効きます。

この白菜が一番効き目がありました。204gで7.75B(1kg 39B)

以前ネットで白菜が吹き出物に効果があるという記事を見て、試していました。


スーパーで何種類かの白菜を試しましたが、この新鮮やさいと書かれた白菜が
一番効き目があるように思います。

甘い物の食べ過ぎ?で、耳の後ろ付近に吹き出物がよくできます。

使い方は、手で白く固い部分をちぎり、塗りつけるだけです。
包丁でなく、手でちぎった方が良いみたいです。

吹き出物で悩んでいる方、一度試してみて下さい。
薬を買うお金がもったいないですよ!