← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年10月29日火曜日

タイでハズレ食品2連敗+1勝!

★不味い・・・野菜スープとロールケーキ




美味しそうに見えますか?
スーパーで売っている〇-Foodsの缶詰の野菜スープです。


野菜スープの缶詰だけ半額の16B

フタを開けた瞬間からやな予感・・・臭い・・・

陳列棚ではすごく美味しそうに見え、メーカー名からも日本の味かな?と、
思い購入してみました。とにかく・・・おすすめしません!
久々の大ハズレでした。


同日、今まで気になっていたロールケーキを買ってみました。
チョコケーキチョコボールバターケーキと大当たり3連発のお店です。
毎朝ここの美味しいロールパンも食べています。

安心しきっていました・・・

1本52B




不味い・・・
スポンジもパサパサ、生クリーム?なのか、何のクリームか分かりません。
とても同じお店の商品とは思えない不味さです。
冷蔵庫で冷やしたら、さらに不味くなり、結局2口だけ食べて捨てました。

タイで美味くて安い物を探すのためには、避けて通れない試練ですね。

でも、美味しいサバ照り焼き缶を見つけました。
これはもう日本の味そのものです。

近いうちに紹介しますね・・・