← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年10月18日金曜日

箱根でタイ人客が多い旅館?

★箱根でタイ人集客に力を入れてる旅館を教えてもらいました!


箱根の大平台に、かぐや姫グループの旅館や飲食店が集まっています

箱根の大平台に旅館や飲食店を展開してる「かぐや姫グループ」。
知人から内緒?で教えてもらったのですが、タイ人村構想があるらしい・・
Webサイトを見てみると・・・ちょっと待って!
これ日本人や他の外国人にもウケるんじゃない?
女性好みのバーや茶寮、釜飯、ビアガーデン、蕎麦、ワッフル・・・
ここだけで十分楽しめそうです。


実写で見てみたいですね!

個人的には「昔懐かし下町の駄菓子屋さん えびすや」に行ってみたいです。
子供のころの懐かしさがよみがえりそうです。
きっとタイ人にもウケると思いませんか?

ここはFC店も募集しています。
加盟料無料、ロイヤリティ 月5,000円・・・考えちゃいますね。
タイでも出店させてくれるのかなぁ~?

タイ語のWEBは11月にできるそうで、DACOのWebサイトで紹介されています。
タイ人に教えてあげて下さい。 → ฮาโกเนะ คะงุยะฮิเมะ(Hakone Kaguyahime)

箱根でタイ語のWeb サイトがある旅館やホテルは、ほかにも数件ありますね!
これからどんどん増えて行くのでしょうか?
箱根にタイ人がたくさん来てくれるといいですね・・・

日本人の方はこちらのサイトからどうぞ。


追記

タイ人集客に力を入れているホテル・旅館も見て下さいね。
Google .co.th で日本の宿泊施設のタイ語サイトを検索してみました。



 ★1日1回クリックお願いします ★
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ