2013年10月31日木曜日

タニヤのタイ料理店バナナツリー

★タニヤのタイ料理店 BANANA TREE に行って来ました。

知人が日本から来たので久しぶりにタニヤにいってみました。




場所はタニヤプラザの近くで、最近OPENした大阪王将の2Fです。
ネットではカラオケのできるタイ料理店、連れ出し可のお店と・・・



狭い階段を上っていく

明るく開放的な店内が階段から見えます。

右の窓側に4名掛けのテーブル席があります

グループで行っても大丈夫です

カラオケができる個室

メニューの金額は安いです



ほとんどのメニューが1品100B~150Bです。
1皿の量も多く、どの料理も結構美味しいです。
イイチコは1本1,800Bでした。


お店の女の子ですが、行った時にいたのはチーママ2人と25歳の子1人。
選ぶ余地などありません。呼べば席に来てくれるようですが・・・

ちなみに席に呼ぶと2ドリンク(400B)、ペイバーは1,000Bだそうです。
夜遅い時間になると女の子の数が増えるのかもしれませんね?


普通のタイ料理店としての利用がおすすめです。
女性のお客さんも来ていました。
早い時間帯なら女性の方も行きやすいと思います。

営業時間:17:00~01:00
電話:02-632-8343
旧店名:LITTLE HOME

このお店はスリウォンでローカル向けのタイカラオケも経営しています。
食事の後で知人と一緒に行ってみました。

この続きは次回に・・・