2013年10月16日水曜日

バンコクのプチホテル

★バンコクのプチホテルを紹介します。
  今年の年末年始の予約状況も調べてみました。まだ間に合いますよ!


ロイ ラ ロン ホテル (Loy La Long Hotel)


バンコクには不雰囲気が良いプチホテルが結構あります。
リバーサイド、陸の孤島、レトロスタイル・・・


ロイ ラ ロン ホテル (Loy La Long Hotel)  Web  写真  動画 


ロイ ラ ロン ホテル (Loy La Long Hotel)


2o11年に100年以上前のナムプラー工場を改装し、レトロホテルに生まれ
変わりました。客室数6部屋の内、1部屋はドミトリー部屋となっています。
リバーサイドではなく、川の上に建っているレトロなプチリゾートです。



★ バンコク ツリーハウス (Bangkok Tree House) Web  写真  動画


バンコク ツリーハウス (Bangkok Tree House)

緑のガイドラインに沿って建てられた客室数11部屋のロッジハウスです。
オーナーがバンコクからわずか30分の地に、のどかな隠れ家を作りました。
その地方の特色を生かした環境にやさしい作りで、自然な空間が魅力的な
デザインに仕上がったプチリゾートです。

周囲がヤシの木に囲まれた屋外のベッドルームは、ハネムーナーに人気。
年末年始もまだ予約できますよ!



オールド バンコク イン (Old Bangkok Inn) Web  写真  動画

 オールド バンコク イン (Old Bangkok Inn)

オーナーの義理の祖母が100年前に建てたタウンハウスを客室数10部屋の
ホテルに改装しました。各部屋には花の名前が付けられています。
100年の歴史に包まれ、ゆっくりとくつろげるプチホテルです。



バーン プラ ノン (Baan Pra Nond Bed & Breakfast) Web  写真


バーン プラ ノン (Baan Pra Nond Bed & Breakfast)

BTSスラサック駅から徒歩5分、豪邸に泊まるうような感じがするB&Bの宿。
人気のアジアティークにも近く、立地の良いプチリゾートです。
朝食はオーナーがお客の好みを聞いて作ってくれるそうです。
年末年始もまだ予約できますよ!



オーラム ザ リバー プレイス (Aurum The River Place) Web  写真


オーラム ザ リバー プレイス (Aurum The River Place)

昔ながらの風情が漂う一角に佇むヨーロッパ風の白い外観プチホテル。
客室数12部屋はベージュを基調とした落ち着いた雰囲気です。
敷地内から川向かいの暁の寺が望め、王宮やワットポーも近い場所です。
年末年始もまだ予約できますよ!


アルン レジデンス (Arun Residence) Web  写真  動画

アルン レジデンス (Arun Residence)

ワットアルン(暁の寺)対岸にある客室数7部屋のプチホテルです。
部屋はアジアンテイストでまとめられ、各部屋の内装も異なります。
なかなか予約が取れないホテルですが、食事のみの利用は可能です。



まだまだあります。

★ アイブリック ザ リバー(Ibrik Resort by the river) Web  3部屋

★ ザ・アサダン(The Asadang) Web  9部屋


お気に入りのプチホテルが見つかるといいですね!


↓ こちらも見て下さいね!

バンコクで評判の良い格安宿

バンコクの高級リバーサイドホテル



★ランキングに参加しています。
  ↓ クリックお願いします ↓