2013年10月23日水曜日

Big-Cの美味しい格安バターケーキ

★Big-Cで美味しいバターケーキを見つけました。

 
Big-Cのベーカリーコーナーには安くて美味しい物がたくさんあります。
チョコケーキチョコボールに続き、また美味しいお菓子の発見です!



バターケーキ
このバターケーキいくらだと思いますか?


1パック 6個入り


49Bです! 1個 約8B(24円)

日本人にも好まれる味で、とても美味しいですよ!

少しデコレーションしたら、飲食店で100Bで売れるかも・・・




難点は表面の見た目がちょっと悪いことですね。
写真のバターケーキは、これでも見た目の良い方です。

Big-Cに行く機会がありましたら、ベーカリーコーナーを覗いて見てくだい。



★ランキングに参加しています。
  ↓ クリックお願いします ↓