← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年10月12日土曜日

ADOXY 今日届きました!

★先日ご紹介した魔法の酸素サプリ? ADOXY が届きました。




果たして効果は・・・


あれからネットで検索していたら1本700B(多分本物)のお店が結構あり、
その中から在庫があり、固定電話(02から始まる)のあるお店で購入しました。



電話で在庫を確認した後、電話番号を伝えSMSで振込先を送ってもらいます。
振込後、電話をして配達先の住所と振込票の番号を伝えて終わりです。


今回はカシコン銀行からサイアムコマーシャル銀行への振込みでしたので、
25Bの振込み手数料がかかりました。送料は商品価格に含まれていました。

※本来はネットで手続きできるのですが、今回は電話で注文しました。

今回購入したお店  TEL:02-880-2818


梱包材が何もない・・・ サービスの健康コーヒーが1袋・・・

注文後、10日以上もかかって、やっと到着?
1日の夕方に注文したため、配送作業を翌日にまわし、そのままに・・・

10日の昼間に再度問い合わせをしたら2日で届きました。
やっぱいい加減ですね・・・電話で注文したのが原因かな~?。


容器はタイの目薬と同じです。


1日4回(朝・昼・夜の食前と就寝前)、水やぬるま湯(熱い飲み物はNG)に
4~8滴垂らして飲みます。

年齢・体重別詳細はこちらのADOXYの飲み方を参考にして下さい。


とりあえず、今日から飲んでみます。

追記
10月14日に購入先から電話があり、下記の注意点を言われました。

アドシー(タイ人発音)はPC、電子レンジなどの近くには置かないで下さい。
とのことでした。