← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2013年10月4日金曜日

格安ホテル イムフュージョン

★Imm Fusion Sukhumvit (イム フュージョン スクンビット)を紹介します。

 
屋内プール

イム フュージョンには2回泊まったことがあります。
BTSオンヌット駅2番出口から徒歩1分の好立地。駅前にはロータスがあります。
部屋は狭いですが、無料Wi-Fiも使えて便利なホテルです。

宿泊客は中東系の団体利用が多そうでした。

あまり目立たないホテル入口を入ると、中央にフロントがあります。



ホテル入口

フロント

フロントの対応は良かったです。
2連泊で予約していたのですが、チェックイン後1泊に変更してもらいました。
カード決済だったのですが、翌月1泊分全額の返金がありました。


Single Stay Planの部屋 寝心地の良いベット

窓の下がフロントでしたので、多少騒がしかったです。喫煙ルームだと
この辺りになるかも・・・
部屋にセーフティーBOXがありましたが、冷蔵庫が無いので不便でした。


シャワースペース

シャワーはちょっと使いづらい・・・


自動販売機・洗濯機・喫煙所

長期滞在が多いのか、洗濯機があります。


自動販売機は日本の中古

宿泊はホテルのWebサイト(日本語)から直接予約しました。

2回ともSingle Stay Plan利用で1泊込々600B(平日)でした。

今日、料金を調べたら平日650B、週末(金・土)750Bが最安です。

2名で宿泊なら、現在プロモーションで999B(込々/全日)で予約できます。
11月からは1,099Bになります。

agodaでも同じ金額で予約ができ、ポイントがたまります。
朝食付はagodaの方が安く予約できます。

観光で泊まらるなら、このプロモーションの部屋タイプをおすすめします。


↓ こちらも見て下さいね!

バンコクで評判の良い格安宿

バンコクの高級リバーサイドホテル

バンコクのプチホテル