2013年9月28日土曜日

ノンタブリーの不思議なお店

★ノンタブリー県のカンチャナピセーク通り沿いで不思議なお店を発見しました。

お店の人がいなかったので何屋さんか不明です。

カフェ? 骨董品屋? 家具屋?

看板にはカフェとは出ていたのですが、店内には価格表示もメニューも何もありません。
ん~、雰囲気が良かったので写真だけ撮って帰ってきました。


タイの黒電話? 売ってるの?




道路沿いから見た風景

なんかいい感じ!


誰もいな~い


使ってる形跡は無いしテーブルでもないし・・・売り物???


いい感じ!

誰もいな~い

???


???
ノンタブリー県の仕入街道?も見て下さいね。


車で行かれる方
高速をNgan Wongwanで降り、Ratana ThibetRd.を左折してバンヤイ方面に向かって下さい。
バンヤイでKanchanaphisek Rd.を右折し、約13km行った右側にあります。
目印は日野自動車の看板が左手に見えてきますので、その先約2kmです。
渋滞が無ければバンコクから1時間かかりません。

バスで行かれる方
渋滞を避けるためBTSでモーチット駅まで行き、2番出口付近のバス停から134番か680番の
バスでバンヤイまで行ってください。(16B)
バンヤイで337番のバスに乗り換え約20分で着きます。(11B)
バス停は日野自動車の看板が左手に見えた後、たくさん人が降りるバス停(歩道橋の所)が
ありますので、そこから一つ目か二つ目のバス停です。(約1km)

337番のバス車内

トイレはバンヤイでバスを乗り換える時、目の前のMAX VALUE内に清潔なトイレがあります。
この周辺はタクシーが簡単につかまりますので、バンヤイから先はタクシーが便利です。
スクムヴィット地区からタクシーで行く場合の金額の目安は約300B+高速代です。

現在高架鉄道を作っていますので、開通すれば簡単にいけるようになりますね。

バンヤイ 高架鉄道建設中