2013年9月22日日曜日

ペニンシュラバンコク宿泊記

2001年4月・・・The Peninsura Bangkok

初めてタイに来て、プーケットに7泊、バンコクに2泊しました。
プーケットで泊まったホテルはすでに無く、バンコクではペニンシュラに宿泊しました。
当時は開業してまだ3年目で今よりは安く泊まれました。
現在の半額!

デラックススイート(74㎡) 2泊で46,800円 朝食付き

このペニンシュラ バンコクが何度もタイに来るきっかけとなりました。

部屋にはトイレが2カ所、バスタブに浸かりながらTVも見れ、カーテンは電動でした。
十分な広さがあり心地よい空間は何度も泊まりたいと誰でも思うはず・・・

リバーサイドのプールも雰囲気が良く、プールサイドのサーラー(東屋)で過ごした時間が
懐かしいです・・・

ホテル専用の送迎船で、BTSサパーンタクシン駅やリバーシティまで送迎もしてくれます。




その後、タイに来る度にペニンシュラバンコクに遊びに行ってました。(宿泊は2回だけ)

また泊まりにいきたいな~!

agodaでは1泊42,000円位、朝食付き54,000円位で予約できます。

オフィシャルHPでは1泊45,000円位です。
たまに連泊すると半額近くになるプロモーション料金が出ています。
 

その他の部屋もありますが、お勧めはデラックススイート(74㎡)です。


↓ こちらも見て下さいね!

バンコクで評判の良い格安宿

バンコクの高級リバーサイドホテル

バンコクのプチホテル